【暮らしのあれこれ】 おいしいもの

【パーラーナルシマ】リッチオムライスにお目当てのプリン

ここのプリンもおいしいらしいよ。
と主人から聞いて行きたいと思っていました。

パーラーナルシマ

柏駅から歩いて2分。
ドン・キホーテの2階にあります。

ドン・キホーテ内の入り口

外のモディ側からでも階段を上って入ることができます。

がっつりと定食を食べたい方、飲み物でホッとしたい方、プリンやパフェを楽しみたい方。
いろんな楽しみ方ができるお店です。

定食も充実

お昼時に来店したのですが、プリンやパフェとお飲み物のオーダーがバンバン入っていました。
パフェやプリンが2つ載ったスィーツはボリュームたっぷりです。
お食事代わりにスィーツを楽しむのもありだな、と思いました。

リッチオムライス

むこたまというたまご屋さんとコラボしたというオムライスを頼みました。
揚げ物とプリン、サラダとスープがついています。

むこたま リッチオムライス

オムライスの中には ベーコンが入っていました。

揚げ物は揚げたてでサクサク。
私はエビのしっぽまでいただいちゃいました。

プリンは、私の好きなプリンでした。
甘さ控えめで美味しかったです(^^)。
隣のご婦人がすてきなカップで紅茶をいただいているのを見て、私も頼めばよかったーと思いました。
紅茶と合いそうなプリンでした。

パーラーナルシマのプリン。テイクアウトもできるそうです

改装のためお休み

お店の入り口に張り紙がしてありました。
9月20日から改装のため休業しますとのこと。

メニューの下に休業のお知らせ

うわあ、来店できてよかったです。
次の週の土日だったらお休みに入っちゃってました。

それにしても、ケーキ厨房新設って楽しみですね。

店内は1人で来店されている方も多かったです。
読書や仕事、打ち合わせやお友達との会談など。
みなさん、思い思いに過ごされているのも印象的でした。
長く愛されているお店なんだろうな。

また、12月に新装オープンしたら伺いたいです。

それでは また☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
押していただけると励みになります。よろしくお願いします(^^)☆


-【暮らしのあれこれ】, おいしいもの
-, ,