【暮らしのあれこれ】

【楽天スーパーセール】訳ありレーズン、国産強力粉、タオル ポイント5倍デーに私がねらうもの

楽天スーパーセールがはじまりました。
5日の今日は、楽天カードを使うとポイントが5倍になる日でもあります。

私が購入しようと思っている品物を紹介します。

訳ありレーズン

まずはじめはレーズンです。
nutsberryさんの訳ありレーズン。


たまたまだと思うんですけど。
私が使ってるスーパーでカルフォルニアレーズンがいつも品切れなんです。
近所のスーパー2軒ぐらい回ったんだけど。
どちらも売り切れ。

もしかして、この地域にレーズンにはまって買い占めちゃった人がいるのかな。
とか妄想してるんですけど( ´艸`)

まとめて買っちゃえば、困らないな、と思って検索してみました。

1キロで500円ってすごく安い。
レビューも良さそうなので注文したいと思っています。
送料がかかるので、いくつかまとめ買いをしようかな。

激安 強力粉

お次は強力粉。
わが家はホームベーカリーでパンを焼くので、パン用の強力粉をまとめ買いしています。

半鐘屋さんは以前にもパン用の粉を購入したことがあります。
価格がお手頃で我が家にはちょうどいいな、と感じました。
今回も 購入しようと調べていてみつけたのがこれです。
国産の強力粉がこの価格ってすごい。



こちらもすごくお安い。
近所のスーパーで一番安い強力粉が1キロ300円弱。
それに負けないお値段です。


ふかふかの今治タオル

ふかふかの今治タオル。
ヒオリエさんのビックフェイスタオル。
バスタオルよりもかさばらないのがお気に入り。


今回からリニューアルして大人っぽい色になっちゃった。
元気のいいグリーンとか好きだったんだけどな。
でも、ここのフェイスタオルを愛用しているので、買います。
このクオリティのタオルが千円ってすごいです。

お風呂上りに使うタオルはふわふわがいいけれど、洗面所にかけるタオルは薄い方が好きです。
こちらもまとめ買い。


スーパーセール+ポイント5倍

楽天スーパーセール期間は買い回りでポイントがアップしていきます。
5がつく日はそれに加えてポイントが5倍。
スーパーセールのエントリーとポイント5倍のエントリー、両方が必要です。
あとは楽天カードを使うこと。

スーパーセールは3か月に一度なので、買うものをピックアップしておいて、リストを作っています。
ポイントがたくさんもらえるので、ちょっとイベント気分です。

それでは また☆

よい一日をお過ごしください(^^♪

押していただけると励みになります。よろしくお願いします(^^)☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ



-【暮らしのあれこれ】
-, , , ,