【暮らしのあれこれ】 おいしいもの

夫婦2人の夏休みの過ごし方 タロットカードを引いてみた

もうすぐ主人が夏休みです。
どうやって過ごそうか考えています。

長期休暇

我が家は子どもはいません。
夫婦2人で暮らしています。

主人は今回の夏休みは長めです。
出勤する日もあるようですが、一週間を超える連休です。

私は勤め先がお盆も関係なく営業しています。
でも、今回はシフトが連休になっていました。
休みが重なっている日が4日もあります。

お盆にそれぞれの実家に帰ることもありません。
夏休みは道路も観光地も混んでいます。
暑い中、車で長時間出かけるのもつかれてしまいます。
特に出かける予定も入れませんでした。

タロットカード

どうしようかな、そんな思いでタロットを引いてみました。

「夫婦2人の夏休みをどう過ごしたらいいですか。アドバイスをください」

出てきたのはワンドのキングです。
キングは自分よりも年上の人、上司を表します。
私の場合は主人かな。

ワンド(火)なので、主人のやりたいことを尊重したらいいのかな、と思いました。
主人がやろうといったことに同調してついて行ってみる。

もう少しヒントが欲しくて、もう一枚引いてみました。

出てきたのはカップの3です。
食べたり、飲んだり、和気あいあいとするのが楽しくできそうです。

夫婦そろって食いしん坊です。
行ってみたかったお店に行ってみたり。
食べたいと思うメニューを手作りして楽しむのもいいのかな、と思いました。
ワンドのキングが先に出ているから、主人の意見を尊重するといいんですね、きっと。

カレーソース

そんなブログを書いていたら、荷物が届きました。
宅急便が来る用事があったっけ?と不審に思いましたが、開けてみて分かりました。
ネットショップで頼んでいたものが届いたのです。

お届け物はデリーのカレーソース。
今回は肉入りの限定カレーです。

デリーからのお届け物

先日、牛バラカシミール&コルマカレーが限定発売されたのを主人が教えてくれました。
コルマカレーが大好きな2人。
2、3日迷いましたが、結局購入しました。

デリーオンラインショップ

限定のカレーが届きました

お盆休みはこれを2人で食べようと思います。

ちょうど台風も来るから、お天気も悪そうだし。
でも、おいしいものが家にあるから大丈夫ですね。
きっと楽しく過ごせるでしょう。

それでは また☆

押していただけると励みになります。よろしくお願いします(^^)☆

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ



-【暮らしのあれこれ】, おいしいもの
-, , , , ,