【暮らしのあれこれ】

銀のイルカ座 2022年は本当に整理の年でした

ゲッターズ飯田さんの五星三心占い(ごせいさんしんうらない)。
半信半疑で買って読んでいました。
振り返ってみると、その通りになっていることが結構あります。

2022年は整理の年

銀のイルカ座は 2022年、整理の年です。

2022年はあらゆることに一区切りつく年
よくも悪くも人の流れが変わり、縁が切れる人やあなたの元をはなれていく人がでてくるでしょう。

2022 ゲッターズ飯田の五星三心占い 銀のイルカ座より

だから、去年の秋に本を購入した時は「本当かな」と思いました。
半信半疑だったんです。

2021年に仕事の移動があって人間関係がずいぶん変わりました。
これ以上何かあるように思えなかったんです。

でも、振り返ってみると。
2022年のはじめから今までのご縁が切れる場面がいくつかありました。

「もしかして当たってる?」

ゲッターズ飯田さんの占い

ご縁が切れた?!


・趣味の勉強会
・定期的に行っていた寄付
・野菜の宅配

ざっと数えてみてもこれくらいあります。
直前まで、ご縁が切れるとは思っていませんでした。
これからもずっと続けていくだろうと思っていたのです。


急にこれからのことを考えるようになって、やめようかな、と思い始めました。
これからの収入や経済状況を考えて、自分が不安に思っていることにちゃんと対処しようと行動した結果でした。

向こう側から手を切られたものも

他にも銀行口座やクレジットカードを解約しました

解約して困るかな。
そうだったらいやだな、と思っていましたが そんなことは全くありませんでした。

他には・・・向こうから手を切られたものもあります。

こちらは私にとって寝耳に水、暴力的、突然切られた、という感じのできごとでした。
私が何か悪いことをしたのだろうか、とちょっと気になりました。
でも、よくよく考えると私には合ってなかったし、そうなってよかったことでした。
それで、そういう事だと思って受け入れることにしました。

整理の年だと思うと合点がいったのです。

占いは何のため?

いままで続けてきたことを辞める。
または続けられないと認めるのには勇気がいります。

私は必要なくなったものをやめることにあまり躊躇しない方です。


それでも、向こうから手を切られたりすると

「私が悪かったのかしら」
「あのとき、〇〇したからかしら」

とぐるぐる考え込んでしまいます。
これは 私のよくない癖でもあります。
そして、消耗してしまうのです。

でも、占い本にゲッターズ飯田「整理の年」と書いてくださってるおかげで悩まずに済みました

「去る者は追わず」の精神でいていいと割り切ることができたのです

空いたところに、これからの私に必要なものが自然とやってくる、と前向きになれました。

こういうところが占いの良いところだと思います。

占いを知っていると必要以上に悩まずに、今はこういう時だからと受け入れやすくなります。

変なところで消耗しすぎず、前を向いて生きるのを背中を押してもらった気がしました。

来年の占いがもうすぐ発売です

2023年のゲッターズ飯田さんの占いの本がもうすぐ発売される予定です。

今は予約受付中。
私は9月のスーパーセールでポチろうと思っています。

手帳と一緒に買うとおまけがもらえるらしい。



銀のイルカ座は2020~2021年の裏運気を越えて、ここから上り調子になってくるんでしょうか。

どうなるか 楽しみです。

巻末の袋とじ。
2023年版もついているんでしょうか。

私はとっても落ち込んだ6月ごろに開けたのですが、励まされました。
頑張ろう、と思えました。
来年分はあるのかな。
ドキドキ。

開けるのドキドキ 袋とじ

私の分を買ってよかったので、
来年は主人の分も買おうかと思っています。
主人は銀の鳳凰座です。

それでは また☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
押していただけると励みになります。よろしくお願いします(^^)☆


-【暮らしのあれこれ】,
-, ,