【星日記】 【暮らしのあれこれ】 ハンドメイド

セールで購入した布でタンクトップ完成 使わなくなった口座を整理

セールで購入したニット生地でタンクトップを縫いました。
使わなくなった口座を解約。
かに座新月のお告げを実行しました。

セールで購入した生地でタンクトップ

昨日はタンクトップを縫いました。

縫いあがったタンクトップ

実はボーダーの方は後ろ身頃の裁断を間違えてしまいました。
「わ」の部分を裁断ちゃったのね。
縫ってしまえばいいだろう、と。
縫い合わせちゃいました。

後ろ身頃が継ぎはぎのタンクトップ

この生地は、先日のセールで購入した生地です。
タンクトップになった生地は写ってないのですが、一緒に購入しました。
ピンクの布はバッグになりました。

いざ、郵便局へ

特に気にしてなかったのですが、最近、怪しいメールが届きました。
迷惑メールだとすぐわかったのでスルーしたのですが。
やっぱりサービスを使っているとそれだけ心配事も増えてきます。
使わないものは整理することにしました。

使わない口座を整理する

実は、郵便局には先日、口座解約に出向いたのですが。
特定口座の解約用紙が見つからない、ということで手続きできませんでした。
なんだそりゃ、と思ったものの仕方がありません。

昨日は20分ほどで手続きが完了しました。
よかった、よかった。
使わないものは きちんと片づけたいものです。

実は、忙しいこともあり、ちょっとぐずぐずしていたのです。
先にも話したメールのことと、蟹座新月に引いたカードで決心がつきました。
浄化のカードが出ていたのです。

かに座新月のために引いたカード

今日も暑そうですね。
明日から7月なのでキッチンの掃除をしました。
ラジオからスピッツが流れてきて
「夏らしい~」と思いましたよ。

それでは よい一日をお過ごしください☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
押していただけると励みになります。よろしくお願いします(^^)☆


-【星日記】, 【暮らしのあれこれ】, ハンドメイド
-, , , , ,