【暮らしのあれこれ】 おいしいもの お気に入り

【楽天スーパーセール&ポイント5倍】刺しゅうタグをたくさんぽちりました

楽天でスーパーセールが始まっています。
今日は楽天カードの利用でポイントが5倍になる日でもあるので(要エントリー)はりきって買い物しちゃいました。

3か月待ちました

楽天スーパーセールは3か月ごとにあります。
前回は3月でした。

とくに、楽天カードの利用でポイントが5倍になる時をねらいます。

すぐにはなくならないけど、買っておくと安心だな、というものをリストアップしておきます。
セールの時にまとめて買うとお店によっては送料無料になったり。
いくつものお店で買うとポイントが倍増していくのでお得になるんです。

思わずぽちっと

今日は、スーパーセール中のポイント5倍デー。
朝からいろいろとポチっていました。

ハンドメイドで使うタグも調べてみます。

前々から欲しいと思っていた、猫や犬のタグのタグ。
やっぱりかわいいです。
私が買ってから、リニューアルして。
さらにかわいくなりました。
手持ちのタグはまだ少しありますが、今回のスーパーセールでぽちっとしちゃいます。



ずっと欲しかったタグをぽちってうれしい!
お会計に行こうとしたら、気になるセットを見つけました。
このタグのセットも良さそう。
ポチっとしました。



タグのセットを大人買い。
一度に届いたら、けっこうな数になるよね。
届くのが楽しみだな。

レーズンを箱買い

そのほか、衣料品や日用品もポチッとしました。
中には、業務用サイズのレーズンも!
最近お気に入りで、けっこう食べるのでついにこのサイズを購入することにしました。


自分が大好きなものがちゃんとあるとうれしいですね。
気持ちも安定するし、家事も仕事も頑張れます。


それでは また☆

押していただけると励みになります。よろしくお願いします(^^)☆

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

〇インフォメーション〇

☆楽天スーパーセールはお買い物店舗数に応じてポイントが倍増していくセールです☆

☆5と0がつく日は楽天カードを使用するとポイントがさらに5倍になります。
こちらもエントリーを忘れずに☆

☆使ってお得な楽天カード。
ポイントが貯まりやすいカードだと思います☆

-【暮らしのあれこれ】, おいしいもの, お気に入り
-, , , , ,