【暮らしのあれこれ】

【セール情報あり】少し大きめがうれしい ふかふかのホテルタオル

お風呂に入って 身体を拭く時にフェイスタオルを使っています。
でも、やっぱりフェイスタオルだと拭ききれないんですよね。
そこで、自分用にもビッグフェイスタオルが欲しくなりました。

もともとは主人用

フェイスタオルよりも少し大きくてバスタオルよりは小さいタオル。
ビッグフェイスタオルという商品名で売られています。

ふかふかで身体を拭くには十分です。
でも、バスタオルよりは大きくないので場所も取りません。

バスタオルよりも乾かしやすいのも魅力です。

主人は大人臭も気にしているので、菌を制御して臭わない「制菌防臭」タイプを買っています。

浴室乾燥が続いてしまう時があるのですが、そんな時でも臭ったことはありません。

ふわふわと身体を包み込んでくれるホテルタオルの良さは変わらず、この機能性はうれしいです。

2022年9月4日~9月11日まではちょっぴりお安くなるようです。
↓下のバナーからどうぞ

私用にはきれい色を

私用に購入を考えているのがこちらのホテルタオルです。

色数が豊富でお手頃なお値段が魅力です。
どの色を買おうか迷うのが楽しい。

タオルって毎日使うものだから、ちょっぴり質がいいとうれしいです。
でも、そんなにお値段もしないし(文庫本1冊ぐらい?)2枚まで送料も無料です。

夏を乗り越えたご褒美?!
なんちゃって。

購入するのが楽しみです。

それでは また☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
押していただけると励みになります。よろしくお願いします(^^)☆


-【暮らしのあれこれ】
-